人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲毛神社の絵馬

稲毛神社の絵馬_a0093189_09170156.jpg
今年も川崎の稲毛神社の絵馬展に出展させて頂きました。
すべての絵馬は入札可能でその収益は
社会福祉に役立てられます。

私のイラストはこんな感じです。
「うまい1年になるように!」という感じに仕上げてみました。
他の方を見ると著名な方ばかりで恐縮してしまいますね。。。

展示期間※どちらも会場も入札可能です
稲毛神社境内:1/1〜1/7(全日8時頃から18時頃まで)
川崎モアーズ:1/9〜1/31(川崎モアーズの営業時間)


朝、起きたら真っ白でした。
久しぶりに雪が積もりました。いいですね。
雪は嫌いじゃないです。でも、これじゃ、ジョギングはいけませんね。



a0093189_16313461.jpg
おがわじゅりカレンダー2019発売中!







by den-bori-ken | 2018-12-29 09:20 | | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2018-12-29 21:36
こんばんは(^o^)
ろばのところも今年初めて平地で雪が積もりました。凍結しないだけでもマシかな、と思います。
東京大賞典も3歳で外国人騎手でしたね(-.-;)さあ、来年はどうなるかな(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2018-12-30 22:49
> robapan55さん
宮城もここ数日、雪が降り積もり
外になかなか行けない状況です。
来年の競馬も楽しみですね!

<< そっちでも元気でしょうね    恐ろしい子!! >>