人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい子!!


恐ろしい子!!_a0093189_23125782.jpg
可愛い顔して恐ろしいパフォーマンス!!
すごいなぁ、サートゥルナーリア。


今日は大掃除したりなんだりして
ドタバタしていてあまりゆっくり競馬を見れませんでした。
それにしても今年は全く競馬が当たらなかった、、、、、、。




a0093189_16313461.jpg
おがわじゅりカレンダー2019発売中!









by den-bori-ken | 2018-12-28 23:14 | 競馬 | Comments(4)

Commented by とらじろう at 2018-12-29 09:48 x
同じく当たりません・・・(ため息
Commented by robapan55 at 2018-12-29 21:30
こんばんは(^o^)

ろばはニシノデイジーさん応援でした(^ ^)やっぱりかわいいぞ!デイジー!!
サートゥルナーリアさん、ぶりぶりむちむちでカッコよかったです。凄かった(^○^)!
来年もみんな無事故で頑張ってね♡
Commented by den-bori-ken at 2018-12-30 22:48
> とらじろうさん
来年こそですね!
Commented by den-bori-ken at 2018-12-30 22:49
> robapan55さん
人気どころの1,2,3フィニッシュでしたね!
また春の中山で再会でしょうね!

<< 稲毛神社の絵馬    スマートレイアー >>