人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリスマニックが日本に来る!

タリスマニックが日本に来る!_a0093189_11334200.jpg
なんと、なんと。
タリスマニックが日本で種牡馬になるという
すんばらしいニュースが飛び込んできました。
これは、もう、超絶、嬉しいですね。
私、外国馬をこんなに好きになったの初めてです。
もう、見た目がどストライクです。

見知らぬ土地に来て不安な事が多いかもしれないけど
あなたのファンは日本にもたくさんいるから
安心してきてね!





a0093189_16313461.jpg
おがわじゅりカレンダー2019発売中!







by den-bori-ken | 2018-11-23 11:41 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 晴子 at 2018-11-24 21:20 x
このニュース聞いたとき、じゅりさんの願いが通じたのか?なんて思っちゃいました(笑)

本当に嬉しいですね!

Commented by robapan55 at 2018-11-25 00:07
こんばんは(^o^)

ようこそ、日本へ(o^^o)
このイラスト、缶バッチとかで欲しいです♡
Commented by den-bori-ken at 2018-11-25 11:29
> 晴子さん
ジャパンカップに来たら、横断幕を作って
観戦に行きたいって実は思っていたくらいでした。
まさか、日本で種牡馬入りとは!嬉しいですね。
Commented by den-bori-ken at 2018-11-25 11:31
> robapan55さん
可愛いですね、私も欲しいです!

<< ようこそ、日本へ!    アーモンドアイのクリアファイル... >>