人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせたくさん系

今日はお知らせがいくつかありますです!

ターフィー通販クラブのCMがリニューアルされました。
今回、初めて私のイラストがアニメーションとなりました!
実際に走っていたり、おしゃべりしたりして
すごいなーと感動してます。ぜひ、こちらのtwitterから
覗いてみてくださいね。
お知らせたくさん系_a0093189_16363219.png
お知らせたくさん系_a0093189_16362782.png
MYウマメーカーに新しいパーツが登場です!
エリザベス女王杯ということでゴージャな感じです。
たくさん組み合わせてみてくださいね!

さぁ、そしてこの前もお知らせしたかもしれませんが
今週末は京都競馬場にてJBCが行われますね。
このレースを三連覇したヴァーミリアンが北海道から
やってきます!それを記念してヴァーミリアングッズが
限定で発売されますよ。
お知らせたくさん系_a0093189_16394122.jpg
サコッシュ、私も使っているのですが、
ちょうど良い大きさで買い物とかに行くのにさっと
持っていけるのが気に入ってます!!
JRAの競馬場で初めて開催されるJBC。
どうぞ、京都競馬場に遊びにいらしてくださいね!

お知らせたくさん系_a0093189_17031032.jpg
北海道のMKランチさんで行われたイベントで
みんなで書いたイラストがついにマスキングテープになりました。
完成です!!!!
ご参加して頂いた皆様にお手元にもうすぐ届くと思います。
楽しみして待っていてくださいね!



お知らせたくさん系_a0093189_16413871.jpg
この前、ハロウィンでしたよねー。
私、今年は水色兄さんに仮装してみました。はっはっはー。
結構、似てますでしょ??(笑)
この日のために、水色のネクタイを購入しました!

水色兄さんになったせいで(?)
風邪をひきました、、、、。水色の呪いにかかったようです。

昨日は片道5時間かけて(車で)
美浦トレセンに行ってきました。30分ほど取材させてもらって
再び5時間かけて帰りました。
すごいハードでした、、、、。
もう、次に行く時は泊まりで行こうと心に固く誓いました。

今日はこれから、子供会の役員決めの会議があります。。
こういうの初めて出るのですが
気が重いです、、、、。
今、私は小学校のPTAの学年委員長やってます。(くじひきで委員長を引いた)
でも、他のお母さんたちもすごく協力的で大変だけども
いろいろとスムーズにこなしてきました。
今度は子供会の方。子供が大きくなるとこういうのも出てきて
大変だなぁと思います。みんな仕事してるし、事情もあるしねぇ。
どうなるかなぁ。


お知らせたくさん系_a0093189_16313461.jpg
おがわじゅりカレンダー2019発売中!








★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2018-11-02 16:52 | グッズ | Comments(4)

Commented by ゆめ at 2018-11-02 18:30 x
じゅりさん 仮装なかなか凄いです。びっくりです (水色兄さんわからないのですが)水色は何で着色したのですか

子供会の役員は、最初は大変と思ってしまうけど、1年間終わって見ると、楽しい思い出が残りますよ
子供にかかわれる時間は、限られてるもの
じゅりさんの朗らかさでのりきってください ちなみに お父さんが役員という選択肢もあり
Commented by とらじろう at 2018-11-03 06:12 x
ターフィーCMかわいい映像ですね

キョンシーかと思ったら
水色兄さんか・・・

今日はチョウサンを応援ます
Commented by den-bori-ken at 2018-11-03 15:33
> ゆめさん
水色の色がなかったので青と白を混ぜて作りましたよ!
役員はどうしてもみんな敬遠しますよね(^^;;
今回は引き受けて下さった方がいたので今年はなりませんでしたが
来年はまた分からないので、ゆめさんがおっしゃるように
もし、なったら、なったで限られた時間の任務なので
頑張ろうと思います!
Commented by den-bori-ken at 2018-11-03 15:34
> とらじろうさん
めちゃんこ強かったですね。

<< オジュウチョウサン強し!    おがわじゅりの馬カレンダー20... >>