人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都競馬場に!

京都競馬場に!_a0093189_13214439.jpg
京都競馬場にヴァーミリアンがやってくる!
今年のJBCは京都競馬場で行われます。
このレースを三連覇したヴァーミリアンがやってきます。
記念して京都競馬場限定のヴァーミリアングッズが発売されます。

個人的にはステッカーとサコッシュが気に入ってます!
この機会にどうぞ!

明日の新潟の障害レースに
ムーンクレストと水色兄さんが登場します。
障害レースに初出走ですのでドキドキしますが
怪我せず頑張って欲しいです。

私は昨日、乗馬クラブのイベントの
お手伝いにお邪魔したのですが、かがんだ時に
腰に稲妻が走りました。ぎっくり腰の一歩手前状態ですね、これね。
気をつけないと、グギッといってしまいそうなので
慎重に行動してます。



★よろしければポチリ願います★


by den-bori-ken | 2018-10-20 13:26 | グッズ | Comments(2)

Commented by とらじろう at 2018-10-21 02:52 x
ハヤヤッコ
白くなりましたね・・・
Commented by den-bori-ken at 2018-10-21 08:59
> とらじろうさん
綺麗で目立ちましたね。

<< ここであったが、、、    おおお!!! >>