人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝の力

遺伝の力_a0093189_08363965.jpg
今日のシリウスSにムーンクレストと水色兄さんが登場です。
初めてのダート、久しぶりの中距離。
そして安定の雨!!(笑)
(水色兄さん、猛烈な雨男なんですよね、水色なだけにね)
無事に走って頑張って欲しいです。

遺伝の力_a0093189_08385981.jpg
久しぶりに晴れたので昨日、午前中に自転車乗りました。
とっても気持ちよかったです。今が一番、サイクリングが気持ちよい
シーズンではないかと思います。






★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2018-09-29 08:40 | | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2018-09-30 00:11
こんばんは(^o^)
お出かけに良い季節になりました(^ ^)通勤で車を走らせていると、自転車ツーリングの方もよく見かけます。気持ち良さそうです(^-^)
スプリンターズは、スノドラさん応援です♡
お天気は悪そうなので、みんな無事故で走って欲しいです(^人^)
Commented by とらじろうだよ at 2018-09-30 06:42 x
こういうエピソードが聞けるのは嬉しいです

武騎手おめでとう
Commented by den-bori-ken at 2018-09-30 08:39
> robapan55さん
おはようございます。阪神は中止になってしまいましたね。
中山のお天気はどんなのか気になりますね。
スノードラゴン、ファンが多い馬ですよね!
ダートも芝もこなして長く活躍できる馬ってなかなかいませんよね!
Commented by den-bori-ken at 2018-09-30 08:40
> とらじろうだよさん
武さんすごいですね!私は4000勝を達成したの同時に
もうグッズがすごい出てきてそっちにも驚きました!

<< イベントのお知らせ    中秋の名月 >>