人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬の日

競馬の日_a0093189_10065743.jpg
今日は競馬の日。これからもたくさんの人馬に出会えますように。
馬のおかげで繋がったたくさんのご縁に感謝です。



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2018-09-16 10:07 | | Comments(6)

Commented by robapan55 at 2018-09-17 00:26
こんばんは(^o^)
今、パリロンシャンの中継を観ています。結果は置いておいて、なんだか幸せ心地な感じです(^ ^)

以前、見学に行かせてもらっていたクラウンホースメイトさん、人馬ともに地震大丈夫だったとのこと、兄から聞きまして安心しました。ただ、北海道地区もこれからが大変だと思います。ろばにできること、何かあるのかな、と考えています。
本当、競馬からの繋がり、大きいです。大事にしたいと改めて思いました(o^^o)
Commented by とらじろう at 2018-09-17 04:58 x
今週は3日間開催!
贅沢な時間です
Commented by den-bori-ken at 2018-09-22 13:41
> robapan55さん
北海道の地震は本当に心痛みますよね。
関西の方もまだ大変なところもあるし、、、、。
クリンチャー初戦は残念だったけど、使われて良くなるタイプとのことなので
本番を無事に迎えて頑張って欲しいですよね。
Commented by den-bori-ken at 2018-09-22 13:41
> とらじろうさん
贅沢な時間を過ごされましたでしょうか?
私は酒井くんを信じることができず、痛い思いをしました。。。。
Commented by とらじろう at 2018-09-23 03:10 x
私も信じられず
ウイン5を外しました・・・苦笑
Commented by den-bori-ken at 2018-09-23 19:19
> とらじろうさん
単勝39倍は美味しかった、、、、、。

<< エンデュランス馬術大会    うましかな奴ら >>