人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい_a0093189_09290141.jpg
明日から北海道です。
レディースツアーに少し参加させていただいて最終日には
MKランチさんにてみんなでマスキングテープを作ります。
お天気が気になりますが、1年振りの北海道とっても楽しみです。
とりあえず、まだ何も準備していないから色々とやらないと!




★よろしければポチリ願います★



by den-bori-ken | 2018-08-30 09:30 | | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2018-08-31 10:11
こんにちは(^o^)
お天気は大丈夫でしたでしょうか(^ ^)
お土産話待ってます!
Commented by とらじろう at 2018-09-02 11:46 x
私も札幌競馬場に来ています

じゅりさんデザインのポップコーンカップを見ました
Commented by den-bori-ken at 2018-09-03 16:15
> robapan55さん
とっても楽しい時間でした。
またアップしますね!
Commented by den-bori-ken at 2018-09-03 16:15
> とらじろうさん
ありがとうございます。私も福島競馬場で見て嬉しかったです。

<< 諸々更新    障害馬術団体銀メダル! >>