クリプトグラムの話

a0093189_22021468.jpg
人の扶助に頑張って応えようとするくらい
頑張り屋さんのようです。
動きも柔らかく、反応も良い。
こんな馬、なかなかいないよ!とのことでした。
競技会にも出てみたいそうなのですが
土日は誘導のお仕事があるのでなかなか出ることが
難しいようです。いつか見たいですよね。



★よろしければポチリ願います★

[PR]

by den-bori-ken | 2018-08-28 00:02 | | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2018-08-28 13:29
こんにちは(^o^)
いつも頑張っている誘導馬さん達、大好きです♡
何年かに一回くらいしかいけない競馬場で、放馬した馬を追っかけて迎えに行ったのを見たときはホント、頑張れ〰!と応援してしまいました。
クリプトグラムさんが競技会に出場したらすごい!なんでもできる子、期待してしまいます(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2018-08-29 14:58
> robapan55さん
誘導馬の馬たちも元競走馬。
訓練し直して、自分のすべきことをきっちりこなして
本当に偉いですよね。取材して本当にそう思いました。
クリプトグラムは本当に乗用馬の才能がすごいみたいです。
Commented by みよちん at 2018-09-10 15:42 x
じゅりさんこんにちは。
今はフィニフティの母ですが、かつてはクリプトグラムの母でした。
休養明けからの三連勝で目黒を勝ち、ケガからの目黒復帰からのケガ、、引退。
その後をどこにいって何をどうなるのか気になっていましたが東京で人気者になれて本当に嬉しいです。
関西馬だったので関西のレースは全て見に行ってたのでいまは寂しいですが、いつかフィニフティに連れていってもらおうとおもいます。
またいつかクリプトグラムのこと、教えてください。
Commented by den-bori-ken at 2018-09-12 11:07
> みよちんさん
関西のレースを全て見に行かれるほど好きだったのですね!
元気に東京競馬場で乗用馬として頑張ってましたよ!
かなり素質が高いとのことなので
これからもきっと乗用うまとして活躍していくと思います。楽しみですね。

<< 障害馬術団体銀メダル!    快挙!!! >>