人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイムゲームのお話

フェイムゲームのお話_a0093189_12181888.jpg
名馬列伝でバランスオブゲームの取材をした時に
フェイムゲームのお話も一緒に聞かせて頂いたのですが
本誌ではあまりフェイムゲームのお話を載せることができませんでした。
せっかくお話を聞かせて頂いたのに申し訳ないです134.png134.png

少し時間が空いてしまいましたが
このような形で載せたいと思います。

あの時お話を聞かせてくださった菊池調教助手に改めて
感謝です。ありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2018-08-05 12:20 | 競馬 | Comments(2)

Commented by とらじろう at 2018-08-06 05:18 x
そんな気性なのに
よく長距離戦で勝てるのが不思議です

こういうエピソードは読んでいて
とても楽しいです
Commented by den-bori-ken at 2018-08-07 20:32
> とらじろうさん
そうなんですよね、私も長距離の馬なのでおっとりしているのかと
思ったのですが、、、。スイッチのオンとオフが上手なんだと思います。
馬房などでは非常におとなしいみたいですよ。

<< ラインスタンプ第5弾出ました!    ジュニアは恐ろしい(?) >>