人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_a0093189_18082291.png
お知らせ_a0093189_18082019.png
MYウマメーカーに新しいパーツが登場です!
夏っぽいイラストになってますので
ぜひ、遊んでいただいて期間限定のアイコンなどにして
いただけたらと思います!

昨日、今日ととっても暑い宮城県。
今日は8時くらいからロードバイクで七ヶ浜町を1周してきましたが
とにかく暑い!海に飛び込みたいくらい暑かったです。

もう日が昇る前に走らないといけないかなぁと思いました。
「あぢい、あぢい」って言いながら走るのも
嫌いじゃないんですけどねぇ。
下り坂とか日陰とか通る時に「お、涼しい〜」って
思いながら走る好きなんですよね。
辛さの中からちょっとした楽しみを見つける嬉しさみたいな。
明日までお天気でその後ずっと雨予報。

明日も走りに行こうかな、、、と思ったりなんだり。


★よろしければポチリ願います★





by den-bori-ken | 2018-07-02 18:13 | | Comments(0)

<< 揺れない!!!    イベントのお知らせ >>