人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は牝馬か!!??

夏は牝馬か!!??_a0093189_11481340.jpg
明日は宝塚記念ですね。牝馬の活躍が多いのでスマートレイアー姐さんに頑張ってほしい。
私も現地に行く予定なので楽しみです!

乗っていて何かあった時、とっさにたてがみを掴むらしいんです。
しかし、三つ編みをしていると掴みにくいという理由で撤去されたようです(笑)
その後のレースではマリアライトは1/3だけわざと三つ編みをしないように
したそうです。



★よろしければポチリ願います★


by den-bori-ken | 2018-06-23 11:50 | 競馬 | Comments(4)

Commented by とらじろう at 2018-06-24 03:47 x
現地で見るなんて羨ましい~
私は東京競馬場からステファノスを応援します
Commented by robapan55 at 2018-06-25 00:43
こんばんは(^o^)

ろばはもちろんダンビュさん応援のワイド流しでした。玉砕しましたが、頑張り抜いたロケットさんと和田騎手のさわやかな笑顔でオールオーケーでした(*⁰▿⁰*)
ゴール前立ち上がった姐さんにはドキリとしましたが大丈夫だったでしょうかΣ(゚д゚lll)
現地はどうでしたか?また教えてくださいね(^ ^)
関ジャニファンの方で賑わってたのかなぁ。
Commented by den-bori-ken at 2018-06-25 20:43
> とらじろうさん
とっても混んでおりましたぞ!!!!
Commented by den-bori-ken at 2018-06-25 20:45
> robapan55さん
和田騎手とっても嬉しそうでしたね!
キャロットクラブのパーティーでもすごく盛り上がってましたよ!
現地はめちゃんこ混んでおりました。

<< 大阪、ハンパねえ〜宝塚記念〜    ルヴァンスレーヴのお母さん >>