人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃぶじゃぶ




じゃぶじゃぶ_a0093189_13233654.jpg
マイラーズカップにムーンクレストと水色兄さんが登場です!
今朝、頭に鳥のフンが落ちてきた夢を見たんですよ。
それで、その後に水色兄さんも出てきたんです。
鳥にフンを落とされるって吉夢らしいんです。
これはいい予感しかしないですね!ワクワク!

a0093189_11182663.png

詳しくはこちらをご覧ください


a0093189_13075951.jpg





by den-bori-ken | 2018-04-20 13:27 | | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2018-04-22 00:42
こんばんは(^o^)

マイラーズ、悩むけど面白いレースになりそうですね(*^^*)楽しみです!
ムーンムーン馬券とグァンチャーレさんの応援馬券を買おうと思ってます(^-^)/
東京イベント、お話をきいただけでこちらまで緊張してしまいます(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2018-04-28 09:14
> robapan55さん
おはようございます!ムンクレさんは残念でしたが、調子も上がってきているようなので
次に期待です!
イベント、いよいよ明日になりました。夕方に東京に向かいます、ドキドキ。

<< 明日がイベントです!グッズもい...    イベントのお知らせ >>