人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た

春が来た_a0093189_08322636.jpg
宮城も桜がまさに今、満開です!
でもお天気があまりよくなく肌寒いですね。

今日からキタサンブラックのチケットホルダーは
全国の競馬場及び、ネットでも購入可能になりました!
そして、本日から新しい騎手名鑑、KEIBAカタログが配布されます。
今年も表紙を描かせていただきましたので、ぜひ、お手にとっていただけたらと思います。

もうすぐ娘の入学式。
全く、準備していないからいい加減やっちゃわないと。
福島競馬場にも行きたいし、、、、
明日は桜花賞だし!




春が来た_a0093189_13075951.jpg
オレっち4コマ〜馬あるある〜(2)はこちらから!








by den-bori-ken | 2018-04-07 08:35 | | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2018-04-08 17:45
こんにちは(^o^)
ろばの所は桜はほぼ散ってしまいました。海側はどうかなぁ、ですが、雨風だったのでソメイヨシノはまた来年です(^ ^)
桜花賞は応援しているアーモンドアイちゃんが一番になりました(^O^)/嬉しいですが馬券は堅かったですね。
娘さん、ご入学なんですね!おめでとうございます(^ ^)桜が残っていいお天気でありますように。
Commented by den-bori-ken at 2018-04-11 10:21
> robapan55さん
強かったですねーアーモンドアイ!!
びっくりするくらい強かった!!!
そしてびっくりするくらい馬券が固かったですね(涙)

<< オジュウチョウサングッズがでます    今日は大阪杯 >>