人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!_a0093189_18221632.jpg
昨日は阿佐ヶ谷で「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」のイベントでした。
オッス、オラフルーキーも万全の仕上がりです!!

イベントありがとうございました!_a0093189_18231862.jpg
たくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございます。
(お写真に写っていない方もありがとうございました!)
嬉しい励ましのお言葉やお土産などもいただいて本当に感謝感激です。

来週の日曜日は京都競馬場でイベントです。
これでサイン会はラストになると思われます。
天皇賞もあるので楽しみです。

イベントありがとうございました!_a0093189_18220656.jpg
今日はイスラボニータが久し振りに勝ちましたね!
名馬列伝にも登場している馬ですので
私もとっても嬉しいです。







イベントありがとうございました!_a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-04-23 18:27 | | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-04-24 03:16
ちょうどさっき、リプレイで観たところでした。
イスラかっこいい〜(^ ^)!
馬券はハズレましたが。
Commented by den-bori-ken at 2017-04-25 11:14
robapan55さん
かっこよかったですね!!
昔はレースに集中しないで手前を
頻繁に変えてましたが、今はそんなことないですね。
本当に偉かったですよね。

<< おしゃれの最先端??    明日は阿佐ヶ谷にお邪魔します >>