人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロオロ

オロオロ_a0093189_12195797.jpg
蛇もオロオロするようです。
息抜きに蛇をかく私。ずっと馬書いているので、息抜きです。


★よろしければポチリ願います★


by den-bori-ken | 2018-01-30 12:20 | 生活 | Comments(6)

Commented by 海が好きだから at 2018-01-30 14:39 x
( ゚Д゚)ヘビ先生

息抜きって大事ですよね。
苦手ですが興味深く拝見しました(^-^;
Commented by 晴子 at 2018-01-30 20:35 x
おお!早速第二弾スネイク先生♪
やっぱり蛇ですね、締め付ける力は凄そうです!
ごはんの与え方にも工夫しているじゅりさんを想像すると、ちょっと面白いです(笑)
Commented by ゆめ at 2018-01-31 12:25 x
へびさんのお話 嬉しいです
私も 好きですへび (もちろん馬も)
動物園とか とあるカフェでニシキヘビ(小さいの)やポールパイソン抱っこしてニコニコしている
わたしを見て、主人は冷ややかですが・・・

意外と気持ちいいですよね お肌が
Commented by den-bori-ken at 2018-01-31 23:45
> 海が好きだからさん
息抜き大事です。全く違うものを書くだけで息抜きになります。
同じ書く作業なんですけどね、別腹です。
Commented by den-bori-ken at 2018-01-31 23:46
> 晴子さん
以前、娘が首に巻きつけて
軽くしめられそうになって、解こうとしましたがなかなか
とけませんでした。危ないです、気をつけないと。それからは二度と首に
巻きつけてません。こっちが力を入れると蛇も力入れてくるんですよね。
Commented by den-bori-ken at 2018-01-31 23:47
> ゆめさん
うちに蛇いるくせに、娘が自宅からほどないところにある
爬虫類カフェに行きたいとか言ってます。
いや、うちのスネイク先生を愛でながらお茶飲んだらいいじゃん!タダだし!!!

<< 1993年、天皇賞(秋)    スネイク先生のこと >>