人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼申し上げます!

御礼申し上げます!_a0093189_21521027.jpg
おがわじゅり的21世紀名馬列伝!が
この度、重版することが決定となりました〜165.png165.png165.png165.png
たくさんの方に見て頂けてとっても嬉しく思いますし
取材に色々とご協力くださった皆様には本当に改めて感謝です。

また第二弾が出せるように頑張ろうと思います。
名馬列伝!はどうぞこちらから。。。


気付くと来週はもう有馬記念ですね。
その前にイスラボニータのラストランの阪神カップもありますし
(我らがムーンクレストwith水色兄さんも登録してますね)
中山大障害もあります。そして有馬記念。
さらにホープフルSもあるので、なんとなく感覚が不思議ですが
年の瀬ギリギリまで競馬があるのは嬉しいですね!



★よろしければポチリ願います★




by den-bori-ken | 2017-12-17 21:57 | グッズ | Comments(4)

Commented by レリアン at 2017-12-17 22:18 x
じゅりさん、こんばんは。
「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」の重版おめでとうございます。
思えば、じゅりさんの絵と出合ったのはこの本がきっかけになったのは言うまでもありません。
上手くその馬の特徴をとらえつつも、可愛らしく描かれていてあっという間に読み終えてしまった記憶があります。
第二弾が出たら、絶対に買いますよ~。
話は変わりますが、今日は朝日杯FSがありましたね。
一番人気のダノンプレミアムが圧勝しましたが、強かったですね。
来年の牡馬クラシックでどんな走りを見せてくれるのか・・・。
とても楽しみです。
Commented by den-bori-ken at 2017-12-21 16:09
> レリアンさん
ありがとうございます。
たくさんの方に読んでいただけて書き手としては非常に嬉しく思います。
ダノンプレミアムは強い競馬でしたね!
黒い馬体に流星が大きくて目立ちます。好きなタイプです!
Commented by パリエ at 2018-01-03 12:05 x
はじめまして。いつもブログとツイッターを拝見させていただいております!
21世紀名馬列伝を電子書籍の方で購入いたしました!
どの馬も一生懸命で、支える方々の愛情がつたわる内容でした。なにより、じゅりさんは馬が好きだな~と思いました!
去年は自分の好きなロゴタイプとイスラボニータが引退をして涙しました。
第二弾が出るのなら、ぜひともロゴタイプをお願いします!
地味でいつも人気薄で、G1、2勝馬なのに3年も勝てなかったロゴ。復活の16年安田に負けてなお強さを見せつけた17安田!
ボニ太と違って人気が無いもんだから全然情報も無いんですよ。
第二弾が出るように、自分も21世紀名馬列伝の広報に努めます!
Commented by den-bori-ken at 2018-01-04 21:36
> パリエさん
いつもブログとツイッターを見てくださってありがとうございます。
そして電子書籍の購入をありがとうございます。
ロゴタイプいいですね!!第二弾が出るなら是非、候補に入れたい馬ですよね。
息の長い活躍でしたね。
好きな馬がターフを去ると心にぽっかり穴が開いちゃいますがまた
きっとズドーント来る馬に出会いますよ。それが競馬の魅力でもありますね(^^)

<< ホースメッセにてイベントを行います    香港のこと >>