人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港のこと

香港のこと_a0093189_08542677.jpg
香港のことを簡単にまとめてみました。
こんなこと描いている場合じゃないのですが、、描かないと具合悪くなっちゃう(笑)
この前の日記でアップした日本馬シールを私は胸につけて観戦したのですが
香港ヴァーズのパドックの時に、たまたま梅田先生にお会いしたら
シールを気に入って下さったので、先生の胸にもシールを貼ってあげて
数枚、渡したら

香港のこと_a0093189_08552465.jpg
西原助手が胸につけてくれました。
寺田助手も渡されたそうですが、シールが剥がしにくくて
もう出番になってしまい、断念したそうです(笑)

どの馬もみんな頑張ってましたし、誇らしげでした。
無事に帰国したようですし、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいですね。


香港のこと_a0093189_08542919.jpg
今月発売の馬ライフの表紙を描かせて頂きました



★よろしければポチリ願います★




by den-bori-ken | 2017-12-14 09:00 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 晴子 at 2017-12-14 21:08 x
じゅりさんお疲れ様でした!!
タリスマニック、私も応援しました(笑)
なぜならじゅりさん推しだから(^0^)2着と大健闘でしたね、もちろんバジルも凄かった!

香港のことはきっと描いてくれるだろうとめちゃ楽しみにしていました~!
ドンキとレイアー姐さんのことはネット競馬でもニュースで取り上げていましたね♪

じゅりさん、関係者で行かれたのでしょうか?

それともプライベートだったのでしょうか?

とにもかくにも、年々忙しくなっていませんか!???

じゅりさんファンとしては嬉しい悲鳴ですが、じゅりさんの身体が悲鳴を上げないことを祈っています(><)
Commented by robapan55 at 2017-12-17 00:37
こんばんは(^o^)
じゅりさん、おかえりなさいませ&お疲れ様でした
(´ー`)
香港は結果は残念でしたがみんな頑張りましたね!まずは無事でなによりです。エピソード漫画を見てますますドンちゃん♡大好きです♡になってしまいました。
さらなる香港土産話をお願いします!
Commented by den-bori-ken at 2017-12-17 21:59
> 晴子さん
いつも私のことまでお気遣い頂きましてありがとうございます。
忙しいことはいいことだと思っておりますので
元気ですよ!(逆に時間に余裕があると不安になります(^^;;)
タリスマニック可愛いですよね。
日本で走ってくれたらさらに人気が出そうですよね!
Commented by den-bori-ken at 2017-12-17 22:00
> robapan55さん
ドンキは本当に可愛いですよね。
来年の春も選ばれたらリベンジしたいって記事にあったので
そうなったらいいなって思います。
その時はスマートレイアーも一緒にいてほしいなーっていう
梅田先生のコメントがまた可愛らしかったですね。

<< 御礼申し上げます!    香港DAY >>