人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟記念のパドック

新潟記念のパドック_a0093189_13505532.jpg
ミストにビビっていたという可愛いスピリッツミノル。
しばらくお休みのようですね。
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいです。




★LINEスタンプ発売中!!
新潟記念のパドック_a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★


by den-bori-ken | 2017-09-16 13:52 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-09-17 22:16
こんばんは(^o^)
台風の雨風がろばの地域では今ピークです。じゅりさん家の地域はこれからですね。くれぐれもお気をつけください(^ ^)

ミストが気になるスピミノさん、カワイイですね。新馬戦でビビってる子は見たことがあるのですが( ^ω^ )
新潟記念はリプレイで観ましたが、直線、「フルーキー!こじ開けろ‼︎」と夜中叫んでました。ちなみに馬券は買っていません(-_-;)
Commented by den-bori-ken at 2017-09-18 08:45
robapan55さん

昨日の夜から風がすごかったですが
今朝は過ぎ去ったので穏やかで晴れております。
暑くなりそうな感じがします。

おっす、オラ、フルーキーは
まだまだ元気ですよね。秋の福島で会いたいです!

<< ブルーキーの場合    昨日の海外遠征レースをまとめて... >>