人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンスでーーーーす!!!!

チャンスでーーーーす!!!!_a0093189_00002112.jpg
シャ、ケ、ト、ラ、イェェェェーーーーーイ!!!
みなさん、チャンスでーーーーす!!!!

現在、4月末に関西方面でもサイン会が
できるように調整中です。またお知らせ致します。


【お知らせ諸々】

4/9根岸馬の博物館でサイン会&トークショー

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!も発売決定!!



by den-bori-ken | 2017-03-25 00:02 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-03-26 14:03
こんにちは(^o^)

名前で惹かれて(違う意味で)応援しているシャケトラ君( ^ω^ )
おかげさまでG1資金ができました。

早速、高松宮記念にぶち込みます(^ ^)
ありがとうシャケトラ‼︎

じゅりさんが描くとシャケトラ君はこんなキャラなのですね(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2017-03-26 23:55
robapan55さん
名前も覚えやすいですよね。
同じ勝負服のフルーキーも覚えやすい気がします。
前に阪神競馬場に行った時に
小さい子が「フルーキー!フルーキー!」って
大きな声で応援してました(笑)

<< マリアライトのこぼれ話パート2    オレっち発売です! >>