人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島競馬場に行ってきました!パート2

福島競馬場に行ってきました!パート2_a0093189_21583912.jpg
今日はUMAJOスポットのイベントのため福島競馬場に行ってきました!
雨が心配だったのですが、パラパラと降っている感じで
お天気がなんとか持ったかな?という感じでした。よかった〜。
私、初めてUMAJOにお邪魔したのですが、めちゃくちゃ綺麗で
可愛い空間で驚きました!!!
ソファーがあって競馬の放送もテレビで見られるし、、、、ずっと居たくなりますね。

トークショーでは緊張しつつも、、、
イラストのことや好きな競走馬のことなどお話させてもらって
あっという間の30分でした。

サイン会では抽選20名の方にサインさせてもらったのですが
女性から毎回、リクエストが多いゴールドシップが今回も人気でしたね!
しかし、スピリッツミノル&水色兄さんのリクエストをリクエスト
された方もいらっしゃいました。わかります、黄金コンビですもんね。

イベントが終わった後はそのまま再び、日曜競馬ニッポンのラジオ番組に
再び登場させて頂いて福島のメインレースを観戦しました。
私はダノンメジャーを推したのですが
勝ったのは休み明けもなんのその、マウントロブソンでしたね。
やはり芦毛だったのか、、、と終わって気付きました。

これで夏の福島競馬場もおしまい。秋までしばしのお別れ!
舞台は小倉、新潟、札幌です。
ますます暑くはなりますが、競馬を楽しみたいと思います。

今日は本当に色々な方にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

〜お知らせ諸々です〜

★LINEスタンプ発売中!!

★8/4に川崎競馬場でお絵かき教室開催します!

★9/3にMKランチさんで一緒に馬の手ぬぐい作ろう!
福島競馬場に行ってきました!パート2_a0093189_13221928.jpg
オレっち、名馬列伝好評発売中!!




★よろしければポチリ願います★



by den-bori-ken | 2017-07-23 22:08 | | Comments(0)

<< 乗る前は!    今日はTシャツの日 >>