人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念ですね

有馬記念ですね_a0093189_942599.jpg

有馬記念ですね。
出走確定前に描いたので
実際はレースに出ないトウシンモンステラが入ってます。

ラブリーデイの引退が決まりましたね。

そして、、、

エキストラエンド先輩も、、、、。

さみしいよぉ。



有馬記念ですね_a0093189_9384471.jpg

有馬記念を勝利したダイワスカーレットのお話しが載っています。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-12-22 09:43 | | Comments(2)

Commented by シブ at 2016-12-23 09:12 x
おはようございます。
大外・マリアライトの単勝に1000円行ってみます。
チャンピオンクロスのダイワスカーレット拝見しました。仔が全部牝馬とは彼女らしいですね。期待したいと思います。
Commented by robapan55 at 2016-12-23 13:19
引退、寂しいです(TT)

有馬はまだ検討中。
母予想
「今回はキタサンは来ないな」
「‼︎三着までに入らないの⁈」
「いや、三着までには来る。一着じゃないよ」
ちなみに母の知っているのは
武騎手、ペリエ騎手、福永騎手、キタサン、クロフネ、ディープ だけです(^_^;)

<< 少し早いですが    おがわじゅり的21世紀名馬列伝... >>