人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が好きな男

秋が好きな男_a0093189_9384471.jpg

本日、更新されました!!
今回の主役は可愛い可愛い「アパパネ」です。
どうぞご覧ください。

取材に御協力頂きました関係者の皆さまに深く御礼申し上げます。

※本文中に牝馬三冠のところにジェンティルドンナを
描き漏れてしまいました、、、、。大変失礼いたしました。
後々、訂正したいと思っております。

秋が好きな男_a0093189_10152410.jpg

そしてこちらは昨日、3連勝をして見事に
オープン入りをしたトーセンバジルのこぼれ話です。
久保助手が本当に優しいですね。
この先、とっても楽しみな2人です。



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-10-11 10:17 | 競馬 | Comments(1)

Commented by 龍女 at 2016-10-11 10:30 x
漫画を拝見したんのですが、一つ間違いを発見してしまいました。
牝馬三冠馬は2016年現在、4頭目です。
アパパネの次の、ジェンティルドンナが含まれていません。
先日殿堂入りしたばかりだったので、残念です。

それ以外、本編の方は面白かったです。
特に寝る時の描写は最高です。
気持ちよさそう…。

<< アパパネこぼれ話    タルちゃん撮影方法 >>