人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのこと2

ぼくのこと2_a0093189_22205954.jpg

ぼくのこと2_a0093189_22205759.jpg




ぼくのこと2_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-09-22 22:21 | 競馬 | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2016-09-23 00:45
やった!つづき(^o^)

スピちゃんはなぜか応援したくなる馬です。他のご贔屓さんが出てるレースでも、勝たせてやりたいなあ(上からでスミマセン)と思っていました。
今回のお話を読んで、それは彼の持つオーラのようなものからくるものなのかな、と思いました。
じゅりさん、これからもいろんなお馬のこと描いてくださいね(^ ^)

Commented by さわ at 2016-09-23 12:43 x
同世代のマカヒキとかサトノダイヤモンド、ディーマジェスティーなどより一歩下がって善戦マンで見られてるけど、私もエアスピネル大好きです。主戦の武豊騎手も「いつか大きなところを勝たせてあげたい」って言ってましたが、本当にそう思います。
じゅりさんが取り上げてくれて嬉しいですし、読んでてじーんときました。
今度の神戸新聞杯、頑張れ!スピネル!
メサイア母さんもきっと応援してくれてるよ!
Commented by りー at 2016-09-24 01:01 x
母さんがもう会えない桜のコの弟を持っていました。そのコのようになってとの思いはかなわなかったですが、せめてスピネルくんと一緒に走りたかったです… ひとつ違いでしたから。

そんな思いもあって、なんか、じーんと、ほわーんと、心が優しくなれます(^^) 続きを楽しみにしています♪
Commented by robetissage at 2016-09-24 13:12
こんにちは♬
じゅりさんの描くお馬さんの世界が大好きです。
モノを言わないお馬さんだけど
きっとこんな風に思ってるんだろうなぁって
楽しみながら涙しながら拝見しています。
お母さんの世代からずっと応援していると、
その子どもたちはどの子も可愛くて愛おしい。
明日は成長したスピネルくんの雄姿と
菊につながるレースを楽しみにしています!

<< ぼくのこと3    ぼくのこと >>