人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクサンムーンのこぼれ話パート3

ハクサンムーンのこぼれ話パート3_a0093189_2320084.jpg

今週はハクサンムーンこと王様が勝った
セントウルSです。
世界のロードカナロアを抑えての勝利はかっこよかった!

王様、元気にしているかなぁ。。。


最近、星野源さんという方の「sun」という歌に
はまっています。


ハクサンムーンのこぼれ話パート3_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-09-08 23:21 | | Comments(3)

Commented by 晴子 at 2016-09-10 22:19 x
SUN、いい曲ですよね!

星野源さんのエッセイとかも、かなり面白いです(笑)

Commented by めいめい at 2016-09-11 16:31 x
最後の王様のセリフ、涙がでます。ほんと元気にぐるぐるまわってるといいな。 そのセントウルS、アーサー君カッコいいアイドル的流星ですね!しかも大きな体とビックフェイス(笑)そして今日の主役はロードクエスト、の紅白リボン!!そして紐もついてておしゃれ♪ しかも京成杯、みんなそれぞれおしゃれさんたちがいっぱいで素敵でした。
Commented by ノア at 2016-09-11 16:49 x
最後のお言葉泣けます…泣
今頃元気にぐーるぐるしてるかなー
私、王様のメンコが結構好きなんです!
あと、一コマ目の王冠、白山て書いてある…んですか!?

<< 頑張れ、マカヒキ!    私は新潟へ >>