人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れした彼女

一目惚れした彼女_a0093189_1135773.jpg

昨日の新潟2歳Sに出ていたヴゼットジョリー。
新馬を勝った後に写真で見て、彼女の大ファンになったのですが
昨日は見事に重賞を勝利しました!!
今後にすごく期待しちゃいます。




一目惚れした彼女_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-08-29 11:36 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 晴子 at 2016-08-29 20:28 x
じゅりさん、お目が高い!
というか、もはやブログが馬券預言みたくなっていますよ~~(笑)
Commented by 龍女 at 2016-08-30 09:21 x
さすが、エキストラエンド先輩のお兄様の娘さんですからねえ^^;
Commented by den-bori-ken at 2016-08-30 21:34
晴子さん とっても綺麗なお嬢さんです。
来年のクラシックを賑わして欲しいですね。

龍女さん ですね!一目見たときにエキストラエンド先輩に
なんか似ている!!って思ったんです。
そしたらお父さんがローエングリンだったので
ちょっと納得してしまいました。

<< シロニイ    昨日のハイライトなど >>