人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ホースマーケット開催中!!

渋谷ホースマーケット開催中!!_a0093189_13193449.jpg

今日から東急ハンズ渋谷にてホースマーケット始まりました!

初の顔はめパネルが登場です!!
是非是非、これで遊んでくださいね!!


渋谷ホースマーケット開催中!!_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-07-16 13:20 | グッズ | Comments(5)

Commented by ゆきぽん at 2016-07-17 14:18 x
うわ~、なんて楽しそうなんでしょう!
青森からはなかなか気軽に行けなくて残念(T.T)
せめて仙台でもやってくださらないかしら~☆
じゅりさんが多忙なことはじゅうじゅう承知の上、図々しく希望してみました(≧∇≦)
Commented by robapan55 at 2016-07-19 02:30
ろばもやりたいですぅ(≧∇≦)
でも鳥取県民(T ^ T)ちょっとというより
絶対ムリです。
仁川、淀あたりに競馬場バージョン作って欲しいです。それならいつか可能かも
(^.^)
Commented by skiphappy at 2016-07-19 20:05
ああ~ん、横浜でもしないかな~~~。(/ω\)
Commented by skiphappy at 2016-07-21 22:41
なんと~!
24日に渋谷のハンズに行けることになりました~!
やった~!!!
主人が頑張って歩いてくれるみたいです。
膝が腫れないでくれるといいのですが…。
超、楽しみです。ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by den-bori-ken at 2016-07-25 00:02
ゆきぽんさん
ちょっと遠いですよね、、、、
仙台にこの前東急ハンズできましたからね
そういう機会があるといいなと思います。

robapan55さん
関西の方でもそういうイベントが
あるといいですよね。
阪神競馬場は行ったことがないので
行ってみたいなぁ

skip happyさん
今日でしたね?行けましたか??
ご主人の膝が心配ですが、、、、

<< イスラボニータのこぼれ話    イベントのお知らせ >>