人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

8/7(日)に新ひだか町で
キッズフェスタが行われます。

その中で「お絵かき教室」なるイベントがあるのですが
僭越ながら、私が先生役として参加させて頂くことになりました。
なかなか北海道にはいけないので
参加してくれる子供さんたちと楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。
馬産地の子供さんたちなので、きっといい絵を描くのではないかな、、、
と思っています。

詳しくはこちらのホームページをごらんください


先週の土曜日は大好きなスピリッツミノルが勝ち。
日曜はドゥラえもんが心配なことになり
そして、今日は引退が発表されて
帝王賞ではタルちゃんが久しぶりに復帰しました。

目まぐるしいですね。



お知らせ_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-06-29 22:17 | | Comments(2)

Commented by ノア at 2016-06-30 06:48 x
ドゥラメンテ、引退しましたね
命優先ですから仕方ないことですけど…
ドゥラキッズはドゥラメンテのようにご自慢の脚あげをしてくれるのかな…笑
ちょっと期待です笑笑
じゅりさん、ワクワクして喜んでがいっぱいですね(≧∇≦)わたしもいっぱいですっ笑(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by cha_nyan at 2016-07-08 22:05 x
じゅりさん、ついにターフィーショップでタルマエさんのぬいぐるみ発売されましたよ♪

<< イベントのお知らせ!    びっくりしたなぁ >>