人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリアマイル


ヴィクトリアマイル_a0093189_11245033.jpg


馬たちがつけている花はそれぞれの誕生花です。
全馬の花言葉を調べ、気になったのは
ストレイトガール「キャンディタフト【復活】」
ウキヨノカゼ「ゲッケイジュ【栄誉と勝利】」
トーセンビクトリー「ボタン【王者の風格】」


どの馬たちも綺麗です。


ヴィクトリアマイル_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-05-15 11:25 | 競馬 | Comments(3)

Commented by ドジビゴ at 2016-05-16 09:42 x
すごい!!ストレイトガール、花言葉の通り?に
[復活]!!w(°O°)w
じゅりさん、ピンと来て、花言葉を思いついたの?(@_@)それも、すごい!!!あ~あ( ̄▽ ̄;)これを観て、俺もピンと来て買えば良かった(泣)
Commented by 海が好きだから at 2016-05-16 12:10 x
わぁ(*^_^*)このイラストほしいなー
ガールが大好きなので、スゴク記念になりそう。
みんな可愛らしいですね。
Commented by robapan55 at 2016-05-18 02:21
とてもステキなイラストですね(^o^)
ろばもこのイラストでグッズが欲しいです。
ヴィクトリアマイルは、バッチリ◎◯で決まりました。ストレイトガールちゃんは今までご縁がなかったのですが土曜日ウインズでポスターを見た瞬間、ピカーン♢と光りました。年に一回位、新聞の馬柱が光るとその子が勝つのです(^ ^)彼女が勝って嬉しいのですが、今年のピカーンはこれで終わりです(^_^;)

<< 【お知らせ】東急ハンズ渋谷店にて!    頑張れ、マンボ! >>