人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいですよねぇ、酒井学騎手

いいですよねぇ、酒井学騎手_a0093189_23154298.jpg

トーホウジャッカル、頑張ってましたね!!
直線入り口で一瞬、夢を見ました。連れてタンタアレグリアも来たので
絶叫しました!!
とにかく楽しそうに笑顔でいつも乗っている酒井騎手が好きです。


いいですよねぇ、酒井学騎手_a0093189_23154341.jpg

来週も楽しみなレースが多いですね。
角居厩舎のダービー4頭出し!あるかも知れませんね。



いいですよねぇ、酒井学騎手_a0093189_9384471.jpg





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-05-01 23:17 | 競馬 | Comments(1)

Commented by 晴子 at 2016-05-02 00:12 x
春天、ジャッカル復活だけを楽しみにしていました(笑)
途中私も絶叫しました~!
一瞬の夢でしたが、それだけで幸せでした。
パツキンイケメン、走るだけで画になりますね★

<< 恥ずかしいけど    ペルーサのこぼれ話と新商品のお知らせ >>