人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い馬たちがたくさん

可愛い馬たちがたくさん_a0093189_11181497.jpg

どうして、こんなに馬って可愛いんでしょうね。
描いていてちっとも飽きないし、ドンキーはピカイチに可愛いです。




可愛い馬たちがたくさん_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-03-29 11:19 | | Comments(5)

Commented by おーたろう at 2016-03-29 14:02 x
ワタシも見てました。どアップのドンキさんに声かけする岩田さんが、とっても微笑ましかったですね。
抱きしめたいくらいラブリーでした。
Commented by 福島のaki at 2016-03-29 14:43 x
口にペンをくわえてレンズにサインするような雰囲気でしたね。
もー、カワイイんだからぁ〜(●︎´艸`)ムフフ
Commented by エピ様命☆ at 2016-03-29 15:10 x
パドックでのドンちゃん→ウリウリ嬢の並びにも、ときめきました。
ウリウリ嬢の圧にも動じずマイペースに回るドンちゃんが愛らしかったです。
終わってみれば着順も並んで、仲良くなったのかしら♪なんて妄想は尽きませんね。
Commented by スノドラ at 2016-03-30 08:35 x
ドンキちゃんの後ろで様子を伺ってるスノードラゴンも可愛かったですよ!
Commented by skiphappy at 2016-03-30 21:10
そんな場面があったんですね~。
見たかった~。
無事にドバイも終わり、いよいよ春のクラシックですね~。
今年はどんなドラマがあるのでしょうか。
またどアップ場面、あるかしら?(´艸`*)

<< ヒャッホウ、ヒャホウ    ドバイにて、、、、 >>