人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり、ドゥラえもん

おかえり、ドゥラえもん_a0093189_2136730.jpg

正直、負けるならこの中山記念かな?と思っていました。

思っていましたが。。。。大変、失礼いたしました。
次はドバイでしょうかね?
さらに体調は上向いてさらにすごいパフォーマンスを
今度は世界で魅せてくれそうですね。
おかえりなさい!ドゥラメンテ!!



おかえり、ドゥラえもん_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-02-29 21:38 | 競馬 | Comments(2)

Commented by at 2016-03-02 11:15 x
骨折明けなのにすごいっすねドゥラエモン

んで、じゅりさんのイラストを優駿にて発見
とてもほっこりした気になりますた

ありがたや~
Commented by den-bori-ken at 2016-03-04 09:33
鵜さん 強かったですねぇ。ドバイも楽しみです!!
優駿、ご覧いただけたのですね。ありがとうございます(^^)

<< お尻に注目!!    迷いますねぇ >>