人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いますねぇ

迷いますねぇ_a0093189_9374874.jpg

明日の中山記念はすごいメンバーが揃いましたね!!






迷いますねぇ_a0093189_9384471.jpg






★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-02-27 09:38 | 競馬 | Comments(5)

Commented by 晴子 at 2016-02-28 21:32 x
やっぱり強かったドゥラえもんでしたね(笑)

しかし、じゅりさん毎回面白すぎます!

アンビシャスはルメールを探しているって(笑)

無事見つけて2着できましたね(^^)v

個人的に、フルーキー4着にムネアツでした♪
Commented by ふるくん at 2016-02-29 01:05 x
コマンドにとびらは古い!
Commented by きむきむ at 2016-02-29 11:02 x
こんにちわ。
いつも楽しく拝見しています。

素晴らしいレースでした(^o^)
このメンツで、フルーキーが4着。
他の方も書かれていましたが
健闘を誉めてあげたいです!!
Commented by めいめい at 2016-02-29 20:35 x
パドックでのドゥラえもんの歩きに何人の人が萌えたでしょう?

なんて、私も萌えた一人です(笑)
Commented by den-bori-ken at 2016-02-29 21:41
春子さん そのアンビシャスも腹をくくって
最後方待機でしたが、すごい脚で伸びてきましたね!!

ふるくんさん (笑)1〜3くらいですかね、これ。

きむきむさん オッス、オラ、フルーキーが
頑張ってましたね!古馬の中では最先着!!!!
私も嬉しかったです!!

めいめいさん また、前脚を伸ばしてましたか??
見たかったですーーー!!

<< おかえり、ドゥラえもん    わんぱくでもいい、たくましく育... >>