人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグネスデジタルのこぼれ話

アグネスデジタルのこぼれ話_a0093189_21325310.jpg

このエピソードがとっても可愛くて大好きでした。
本編には載せられませんでしたので、こちらに。。

今日のフェブラリーSで彼の産駒のアスカノロマンが
頑張って3着に入っておりましたね!

ご心配を色々として頂きましてありがとうございました。
一家でインフルエンザになってしまって
娘は肺炎になってしまい、少し入院してました。
私も付き添いでずっと病院に入ってまして、先週の木曜日に退院したんですが
私の疲れが一気に溜まってしまって、また熱出て
再び、病院行って点滴をしてもらって抗生物質をもらって
やっと本調子に戻ってきました。実に大変な2週間でした。

まだインフルエンザ流行っておりますので
皆様もどうぞご自愛くださいませ。


アグネスデジタルのこぼれ話_a0093189_9384471.jpg

アグネスデジタルのお話はこちら!


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-02-21 21:39 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 晴子 at 2016-02-22 19:27 x
じゅりさん、大変でしたね。

ご回復されて何よりです。

かくいう私も、じゅりさんと同じ時期にインフルエンザに罹っていました(笑)

ともあれ、ブログが更新され、とても嬉しいです。

病み上がりなので、あまり無理せずお仕事なさってくださいね。
Commented by 海が好きだから at 2016-02-23 13:31 x
美味しいもの食べて・睡眠時間確保して、本当に無理しないでくださいね(私はインフルではありませんでしたが、今年の風邪はしつこくてなかなかすっきりと治らず閉口しています。)
競馬歴はそこそこ長いのですが、勝った負けたばかりでは応援するのも疲れてきます。
なのでじゅりさんのマンガはいつも楽しみにしていますが、気長に待つのも更新されたときの嬉しさ倍増です^^
Commented by のり巻 at 2016-02-25 23:47 x
本当に大変な2週間でしたね。
ぶり返さないよう、ご家族共々くれぐれもお大事に!

とはいえ早速美浦へ取材ですね。
きっと楽しい収穫がいっぱいあったことでしょう。
ゆっくり待ってますね。

私はそろそろ花粉に苦しむ季節です。
ゴーグルにマスクで馬に乗る怪しい女…
Commented by ひなた at 2016-02-29 01:17 x
色々大変だったのですね
じゅりさんご無理なさらず!

<< わんぱくでもいい、たくましく育...    更新されました! >>