人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強かったですね、ブチコ

強かったですね、ブチコ_a0093189_1073451.jpg

昨日の競馬で1番強かったのはブチコさんではないか…と思ってしまいました。
これで岩田騎手とのコンビでは3戦3勝ですね。
よっぽど相性がいいのかなぁ。

大好きなエキストラエンド先輩も外から突っ込んできました。
着外でしたが、最後の脚は素晴らしく、まだまだ衰えは感じさせませんでした。
おっす、オラ、フルーキーもスピリッツミノルと水色兄さんも
元気に走り終えたし、昨日はお腹いっぱいでした、本当に。




強かったですね、ブチコ_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-01-06 10:10 | 競馬 | Comments(5)

Commented by 厩先輩 at 2016-01-06 21:49 x
昨日、京都競馬場で観戦して来ましたよ〜!
ブチコが先頭に立った時、場内のざわめきが凄かったのなんの!(◎_◎;)
EE先輩もカッコ良かったし、私もお腹いっぱいで当分何もいらないです(笑)
Commented by ひろみ at 2016-01-06 22:36 x
仕事始めだったので、リアルタイムではみれませんでしたが、嬉しい勝利でした!
昨年も音無厩舎の初勝利はブチコでした♪(旦那さん情報です)
岩田ジョッキーにこの先もお願いしたいです(笑)

アキュートちゃん、読みました!
分かりやすく丁寧に描かれていて、競馬を見てない方でも読みやすいかなと思いました(*^^*)
次回も期待しています♪


Commented by robapan55 at 2016-01-09 02:09
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(^o^)

仕事前にウインズに行き、金杯とブチコちゃんの応援馬券を買いました。
大型スクリーンでろばぱん今年一発目‼︎のレースを観戦。ブチコちゃんのレースで年明けです。
ブチコ、ぶっちぎりでしたね(≧∇≦)
ご機嫌で仕事に行きました(笑)
Commented by skiphappy at 2016-01-09 22:59
ブチコちゃん、強かったですね~。
今年の楽しみが広がりましたよ~。( *´艸`)
Commented by den-bori-ken at 2016-01-10 12:07
厩先輩さん 上がりは最速でしたからね、エキストラエンド先輩。
最高にカッコよかったです!!

ひろみさん あんなにぶっちぎって驚きましたね。
次は今月末との情報がありますね。楽しみです♩

robapan55さん そういう方が多かったのではないかと思います。
大いに盛り上がりましたよね!

skip happyさん すでにブチコさんは有名ですが
これから重賞戦線に参加して欲しいですよね!

<< 似ている。。。    明日は金杯 >>