人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は金杯

明日は金杯_a0093189_2382089.jpg

超絶、ファンなエキストラエンド先輩が京都金杯に出走します。
休み明けなので久しぶりに見ることができてワクワクしております。

中山では水色兄さんとスピリッツミノルが出ますね。
前走、「逃げ」にこだわらず差す競馬を試みたミノル。
結果だけ言えば6着でしたが、ジリジリ伸びてきてましたので
今回も楽しみです!!

いよいよ競馬が始まりますね!




明日は金杯_a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2016-01-04 23:10 | 競馬 | Comments(3)

Commented by skiphappy at 2016-01-05 18:46
今年も競馬が始まりましたね。
どんなドラマが待っているのか、楽しみです。
今年も加賀のない、素晴らしい競馬になりますように!

チャンピオンクロス、2回目はいつ頃ですか?
とっても楽しみにしてます!
Commented by おーたろう at 2016-01-05 19:05 x
生でスピリッツミノルさん見てきましたよ。
パドック周回始めた頃は、舌を出したり、ギャラリーを見てふんふんしてったり。でも、周回するうち顔がキリッとしてきて、ハートを打ち抜かれました。
Commented by den-bori-ken at 2016-01-10 12:08
skip happyさん 2回目の原稿はすでに描いたのですが
いつかはもう少しお待ちくださいね。
楽しみにして頂きましてありがとうございます!

おーたろうさん いいですねぇ!生スピリッツミノル!!
私も皆様が撮ったお写真を拝見して
可愛いよ〜を連発しておりました。

<< 強かったですね、ブチコ    騎手ってすごい! >>