人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥラメンテのクリアファイル




ドゥラメンテのクリアファイル_a0093189_20505781.jpg


ドゥラメンテのクリアファイル_a0093189_20505935.jpg


ドゥラメンテ号のクリアファイルが
土曜日から福島、東京、京都の競馬場にて先行発売となります。

強くてかっこいいドゥラメンテ。血統的にも
エピソードが満載です!

製作にともないご協力頂きました関係者の皆様には
感謝申し上げます。ありがとうございました。





【その他のお知らせ】
もうすぐハロウィン!!ウインズ渋谷にレッツゴー!




ドゥラメンテのクリアファイル_a0093189_0114161.jpg

カレンダー発売中!!壁掛けはこちらから!


ドゥラメンテのクリアファイル_a0093189_0113629.jpg

卓上カレンダーはこちらから!








★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-10-29 20:53 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 福島のaki at 2015-10-30 10:53 x
ドゥラく~ん♡
福島競馬場でも発売されるのですね。
さー行くぞ!秋の福島競馬!
じゅりさんもご家族でおいでください。
お天気不安定ですのであったかくしてね(*^。^*)
Commented by おーたろう at 2015-11-01 00:00 x
きゃあ!明日、福島競馬場に行くんです!!。レースもだけど、じゅりさんのグッズを買うのを楽しみにしてました。絶対ファイル買っちゃいます。加えて、エリ女の美浦調教見学ツアーに当たりました!。こちらは東京競馬場からエリ女を応援する招待券もついていて、じゅりさんの大きいイラスト見るのが楽しみです。
Commented by おーたろう at 2015-11-01 08:13 x
福島競馬場!
じゅりさんのケイバノイロハのイラスト見ました!。
楽しいし、テンション上がったわ。人だかり出来てましたよ。
ドゥラメンテのファイルももちろんゲット!。

<< 新しいスウェットグッズが出ました!    復活、ダノンプラチナさん >>