人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板巡り

イベントの翌日は描かせて頂いた看板を見に行きました。
これを見に行くのが夢でしたので
こんな早く叶ってとっても嬉しかったです!

看板巡り_a0093189_10282365.jpg

1つ目。元道牧場さんです。元道さんは相変わらず面白くて
穏やかで好きなタイプです。また一緒にソフトクリーム食べたいです。


看板巡り_a0093189_10282240.jpg

2つ目。オギオギ牧場さんです。去年のお祭りで描かせて頂いた
軽トラへのサインもばっちり残っていました!!
厩舎にはライブリマウントがいました!これは後ほど4コマにしようと思います。


看板巡り_a0093189_10282067.jpg

3つ目。下屋敷牧場さん。このハートがとっても斬新ですよね!
関係者の間でも目立っているようで話題のようでした。
このハートのイラストはカレンダーのイラストだったのですが
すごく気に入って下さり、看板に採用となりました!奥様が気に入って下さったのだと
思っていたら…なんと御主人が気に入って下さったとのこと!びっくり!


看板巡り_a0093189_10281798.jpg

4つ目。沖田忠幸牧場さん(分場)。
生産馬とカオスモスとイグゼキュティヴが走っております!!


看板巡り_a0093189_10281513.jpg

5つ目。鳥井牧場さん。お会いすることは出来なかったのですが
写真は撮っていっていいよとのことでしたのでお邪魔しました!


看板巡り_a0093189_10281360.jpg

6つ目。本桐牧場さん。事務所に描かせてもらった
わんちゃんがお迎えしてくれました♪


看板巡り_a0093189_1028121.jpg

7つ目。牧場ではないのですが、敷地内に一般の人が入ってきてしまうとのことで
「立ち入り禁止」の看板です。
馬達が「はいっちゃだめよ」と言っています。
この看板の効果が絶大だったようで、間違って入ってくることも
無くなったそうです、良かった良かった。


看板巡り_a0093189_10281091.jpg

最後にMKランチさんのみなさんとパシャ!!

2日間、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

色々と面白いこともあったので
それはのちのち、あげていこうと思います♪


ちなみに、ゴルフクさんことゴルゴフクダさんの
フクダファームにもお邪魔しました。(ワンダーアキュートの生産牧場)
最高に笑えましたので、また漫画にしようと思います。






★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-09-13 10:28 | | Comments(9)

Commented by のり巻 at 2015-09-14 17:14 x
イベントと看板巡り、充実の2日間ですね。
三石はもうじゅりさんだらけ!!いいなぁ。

Commented by den-bori-ken at 2015-09-15 23:30
のり巻さん とっても楽しく
充実した北海道出張となりました。
皆様にも楽しんで頂けたことが一番嬉しいです!
Commented by おーたろう at 2015-09-16 12:08 x
いいなぁ。
私もじゅりさんと戯れたい〜。
福島競馬場とかでもイベントしてくれないかな〜?。
Commented at 2015-09-17 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-09-20 09:55
おーたろうさん
もうちょっとしたら福島競馬始まりますね。
私も楽しみにしています。
呼んで頂ければ、どこへでも行くつもりです!
福島競馬場で出来たらいいですね。

19:02のカギコメさん
初めまして、おがわです。
同じお名前とは!それは一気に親近感湧きますね。
看板だけなら見る分には大丈夫だと思います。
ただ、元道牧場さんとオギオギ牧場さんの看板は
敷地内ですので、事前にご連絡した方がよいかも
知れませんね。
Commented at 2015-09-20 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-09-21 22:08
16:37カギコメさん

いえいえ。北海道は食べ物も美味しくて
皆さん、お優しい方ばかり私も大好きな場所です。
ソフトクリームが美味しかったですよ〜!!
Commented at 2015-09-22 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2015-09-29 00:10
17:45のカギコメさん

そうだったのですか。確かに北海道は
車がないとかなりきついですよね。
北海道だと乗馬クラブがかなりリーズナブルでそこも
魅力ですね。外乗も出来ますしね!

そうなんです。シャークファングの
メンコがなかなかすごいでしょう(笑)
牝馬なのに!!可愛いですよね。

<< ライブリマウント    MKランチさんでのイベント >>