人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキンコ

ユキンコ_a0093189_10291349.jpg

まるでお父さんと娘のような2人ですよね。
可愛いピンクの蝶ネクタイ。可愛い娘からのプレゼントだったりして…。



★よろしければポチリ願います★



【お知らせ】
ユキンコ_a0093189_2131293.jpg
ユキンコ_a0093189_2131954.jpg

御好評につき新しいカラーも増えました!!





ユキンコ_a0093189_21305820.jpg

イベント参加のお申し込みはこちらから!

by den-bori-ken | 2015-08-23 10:30 | | Comments(4)

Commented by 牛飼いHi-G at 2015-08-25 08:59 x
ユキンコちゃん、繁殖入りのようですね。あぁ~また可愛らしいお馬さんが見られなくなります;-;
でも、怪我をせずに引退できたので良かったのかなぁ。。
次はシロインジャーに注目です。
いつ走るんジャー?待ってるんジャー(笑)
Commented by den-bori-ken at 2015-08-29 23:35
牛飼いHi-Gさん
そのようですね…。残念ですよね。
お父さん(厩務員さん)も寂しがっているかな。。
でも、無事に戻れるのですから良かったです。

シロインジャーは来月デビューというようなことを
耳にしましたよ〜。
彼女、めちゃくちゃ大きいですからね!
Commented by cha-nyan at 2015-09-02 00:20 x
ユキンコちゃんなんと道営で走ることになったそうですよ!
Commented by den-bori-ken at 2015-09-10 22:52
cha-nyanさん そのようですね!
もしかしたら、また戻ってきたりするのかな。。。。

<< ここは!!    川崎競馬場で感動! >>