人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ…ミルコさん…。

ああ…ミルコさん…。_a0093189_2147559.jpg

今日の関屋記念。大好きなエキストラエンドが復帰しました。
私は大井助手とのコンビが一番好きです。
久し振りに見ることが出来てTVの前でニヤニヤしておりました。

肝心のレースですが…。

9着でした…。

でも無事に走り終わっただけでファンというのは嬉しいもんです。
だってまた次、元気に走るところが見れますからね。

ああ…ミルコさん…。_a0093189_2147369.jpg

残り200㍍くらいの所でしょうか?
鞭を持ち替えようとした時に前方にポーンと飛んでいました(笑)
でも、ミルコ騎手は最後まで諦めることなく
手のひらで叩いて一生懸命、追ってましたね。さすがプロだなと思いました。



【イベントのお知らせ】

8/21(金)に川崎競馬場でイベントをお絵描き教室開催します!


MKランチさんにて
9/12(土)イベントを行います!あと1ヶ月もありませんね。楽しみです。
お申し込みはこちらから!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-08-16 21:54 | 競馬 | Comments(0)

<< 素敵なチラシ!    どっかで見たな… >>