人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗東訪問記 〜音無厩舎〜

栗東訪問記 〜音無厩舎〜_a0093189_921645.jpg

生ブチコを見て最初に「すごいな…」と思わず呟いてしまいました。
「白」というより「ピンク」な気がしました。


栗東訪問記 〜音無厩舎〜_a0093189_9204691.jpg

マリーンカップを制したサンビスタの優勝記念グッズ(クオカード)の台紙を
デザインさせて頂きました。
以前、Twitterで描いたものを気に入って頂きご依頼頂いたのですが
せっかくですから、角居先生と前川調教助手を追加で描きました。

栗東訪問記 〜音無厩舎〜_a0093189_9204718.jpg

このクオカードは一般の方も購入可能だそうです!
発売は今月の中旬を予定しているとのことですので
詳しくはユニオンオーナーズクラブのHPへ!





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2015-06-02 09:26 | 競馬 | Comments(4)

Commented by グリーンズ at 2015-06-03 19:38 x
ピンクブチコさん見てみたいですw
次のレースで雨が降る事を祈っておきます。
Commented by しのぶ at 2015-06-03 19:55 x
生ブチコさんうらやましいっ!
関東にブチコさんが来てくれたら競馬場に会いに行きたいです(`∇´ゞ
じゅりさんがブチコさんを描いてくれる夢は叶ったので、きっとそのうち生ブチコさんに会える日も…。
じゅりさんありがとうございます♪
Commented by ひろみ at 2015-06-03 21:05 x
今まではコメントせずにひっそり楽しみにしていたじゅりさんのブログでしたが、音無厩舎、そしてブチコと来ては、コメントせずにいられませんでした!

ピンクのブチコ、見たいです(*´ω`*)
羨ましいです♪
でも、怖がられてるのはちょっとかわいそう(´・ω・`)

物凄く遅くなりますが、5月5日はありがとうございました!m(__)m
じゅりさんに描いて頂いたブチコと旦那さんのカンパニーは家宝です(*´ω`*)

Commented by のり巻 at 2015-06-04 14:25 x
白毛さんて地肌がピンクなんですね。
実際に見てみたいものです。
うちのクラブの芦毛くんは濡れるとホルスタイン柄になります。
サラなのに。

<< 星野リゾート青森屋さんで働く馬たち    栗東訪問記 〜梅田厩舎〜 >>