人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、スピリッツミノル!

さてさて、ダービーです!!!
栗東訪問記ですが、ちょっと順番が逆になってしまいますが
ダービーが迫っておりますので、スピリッツミノルのことを先に描こうと思います。

ブログにもちょくちょく出ている水色兄さんの担当馬スピリッツミノル。
追い切りにちょうど立ち会うことが出来ました!


頑張れ、スピリッツミノル!_a0093189_22544560.jpg



頑張れ、スピリッツミノル!_a0093189_22544313.jpg

メンコしていないのですごく目立ちます!


頑張れ、スピリッツミノル!_a0093189_22543677.jpg

終わって帰って来ました。



頑張れ、スピリッツミノル!_a0093189_22543959.jpg

頑張れよーーー!!と心の中で叫びました。


頑張れ、スピリッツミノル!_a0093189_22544940.jpg

水色兄さんにも会えました!
緊張してないそうです。大舞台が楽しみと仰ってました。


頑張れ、スピリッツミノル!_a0093189_22545253.jpg



頑張れ、スピリッツミノル!_a0093189_2254294.jpg

余談ですが…宮城に戻り写真を整理していたら
奥にホッコータルマエがいたことに気付きました(笑)









★よろしければポチリ願います★


頑張れ、スピリッツミノル!_a0093189_13222286.jpg

まだまだ好評だよ!オレっち4コマ!!

by den-bori-ken | 2015-05-30 00:21 | 競馬 | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2015-05-30 22:26
いよいよダービーですね(^^)
みんな無事にがんばれ〜〜〜(^○^)
ろばの応援は、皐月と同じベルラップちゃんです。
Commented by さるお at 2015-05-31 07:22 x
私も、ミノル君と学君を応援してます!
みんな元気に戻ってきてね。

<< 栗東訪問記 〜梅田厩舎〜    メイショウカンベエ >>