人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念看板??

有馬記念看板??_a0093189_11415280.jpg

はぁ〜満足…。
さ、仕事しなきゃ。。。。。


★よろしければポチリ願います★




有馬記念看板??_a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



有馬記念看板??_a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中

by den-bori-ken | 2014-12-27 11:42 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 福島のaki at 2014-12-27 13:30 x
いよいよですね。
ドキドキで一週間前からぐっすり眠れていません(*_*)
じゅりさんは力作の看板書き終えて、今頃は仕事の合間に恒例のお部屋の飾り付けをされているのでは?
(飾りつけの合間にお仕事かな?)

「しぼりきれないときは一番好きな子」
もちろん私の本命ははジェンティル!
スタートと同時に感極まりそう(ToT)
勝てばもちろんうれしいけれど
とにかくみんな無事に走りきってほしい!

今夜は前夜祭します(*^_^*)

Commented by みき at 2014-12-27 15:16 x
いいですねーーーっ♪♪♪
このデザインでステッカーとか欲しいです(ФωФ)
明日は現地に応援に行くぞ!
でも、さっきの岩田ジョッキーのグダグタインタビューが気掛かりです(°Д°))))))))w
Commented by Buena at 2014-12-27 16:24 x
初めてコメントします!私は先生の大ファンでよくブログを読ませていただいております♫以前、中山競馬場で先生のサイン会に並んだ時に大好きなブエナを書いていただき凄く感動しましたー!!これからも応援しています☆有馬記念楽しみですね(^ω^)私は大好きなエピファを応援します♥︎
Commented by のり巻 at 2014-12-27 22:32 x
おおっ、このデザインとてもかっちょいいです!
JRAの宣伝で使って欲しいくらいですよ。

そして私はまだ決めかねています(~_~;)

<< 有馬記念 〜角居三兄弟〜    有馬記念 〜ゴールドシップ〜 >>