人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念 〜ゴールドシップ〜

有馬記念 〜ゴールドシップ〜_a0093189_2324256.jpg

中山…グランプリレース…と言えばこの馬ですね!
外せない1頭です。
有馬記念まであと1日!もう1話くらい描けるかな…。


Face Bookで後藤騎手が「ヒロくんとぼく」を紹介して下さって
色々な所から反応がありびっくりしておりますが
たくさんの方に作品を見て頂けてとても嬉しく思います。




★よろしければポチリ願います★



有馬記念 〜ゴールドシップ〜_a0093189_20575262.jpg

有馬記念グッズも発売中です!



有馬記念 〜ゴールドシップ〜_a0093189_23162175.png

LINEのスタンプ好評発売中

by den-bori-ken | 2014-12-26 23:27 | 競馬 | Comments(3)

Commented by かおっち at 2014-12-27 09:38 x
なるほど。芦毛ちゃんは不思議ちゃん(笑)
有馬はやはりこの馬に本気出してもらって
盛り上がりたい私です。
じゅりさん、今年も楽しませていただきました!
来年もますますのご活躍を!
Commented by 牛飼いHi-G at 2014-12-27 13:32 x
葦毛ちゃんは不思議系・・なんだか分かる気がします。
わが家の牛舎の葦毛もどき(体の98%白い)がまさにそう!!
いつもキョトーンとした顔をしてたかと思うと突然暴れたり(笑)
出産半月前なのに尻っぱねしてました!!!!

有馬記念・・引退馬も多いのでその内の1頭に買ってもらいたい気もするし、シップくんにドスドス音を立ててゴールしてもらいたいし・・うーん毎回悩みますね^^;
Commented by みゆき at 2015-01-04 19:47 x
仕事でお会いする患者さんにも、ゴールドシップのファンがいます。なかなか馬の名前を覚えられない私ですが、さすがに覚えてレースもチェックしましたよ。キレイな馬ですよね~

<< 有馬記念看板??    メリークリスマス!! >>