人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと

友達から連絡がきた。
なんだろ?と見てみると
彼の仕事先(馬関係の方なんです)に獣医さんがやってきて
厩舎にある私のカレンダーを見て
「よく特徴を捉えている。よっぽど馬が好きじゃないとあんな風に描けないよ」と
言っていたよとわざわざメールで教えてくれました。

嬉しかったこと_a0093189_020260.jpg

もうそのメール速攻で保護しました(笑)
そして再び、「可愛い」という意見はたくさん聞くけど
今回のような意見は玄人さんならではだね、おめでとう、おがわじゅり!と
メールをくれました。

う〜れ〜し〜い〜〜(涙)

もちろん可愛いと言われるのも嬉しいです。
当然、馬を知らない方から言われるのも嬉しいです。
ただ、獣医さんという馬のスペシャリストな方にそういう風に言ってもらえると
また違った嬉しさがあります。認めてもらったような感じでしょうか。。

本当に感激しました。大事にとっておきたい言葉です。

そう言えばお会いすると
「何でイラストを描いているのですか?」とよく聞かれます。
パソコンで描いてます。マウスで描くのではなくペンで描いてます。

嬉しかったこと_a0093189_0195954.jpg

こんな感じのやつ。でも私、筆圧が凄く強いので
ペン先が削れてきてしまいました。
まだまだ頑張ってもらいたいのでもう少し優しく描こうと思います。

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2014-09-01 00:30 |

<< 約1年振りです!    夏の出会い >>