人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレっちグッズとさらにイベントのお知らせ!

オレっちグッズが発売されました〜♪



オレっちグッズとさらにイベントのお知らせ!_a0093189_22582469.jpg

クリアファイルです。2枚1組です。
オレっちのエピソードが描かれています。


オレっちグッズとさらにイベントのお知らせ!_a0093189_22583516.jpg

もう1枚はこんな感じです。これからの季節にぴったりな感じですね。



オレっちグッズとさらにイベントのお知らせ!_a0093189_22583232.jpg

どうぞ可愛がってやって下さいませ。


オレっちグッズとさらにイベントのお知らせ!_a0093189_2258281.jpg

シールも発売しております♪携帯とかに貼ってもいいですね♪


さて、お知らせがもう1つあります。


北海道の皆様…お邪魔させて頂きます!


7月6日(日)に開催されます「第20回蓬莱山まつり」
(会場:北海道日高郡新ひだか町三石東蓬莱)で
イベントをやらせて頂くことになりました!
初めての北海道でのイベントにさらにワクワクしております(*´∇`*)

今年は東京、中山、京都、そして北海道!!
本当にありがたく思います。楽しみです。

詳しい内容は後日またご報告させて頂きます。


京都のイベントではたくさんの方にご参加頂きまして
本当にありがとうございました。
23日は栗東トレセン、24日は京都競馬場、25日はノーザンファームしがらきに
お邪魔しておりました。
もう、色々なことがありすぎて頭を整理しないとパンクしそうなのですが
少しずつ色々とアップしようと思いますので
しばし、お待ち下さい。ちょっと先に仕事してからまた描きますね。





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2014-05-27 23:06 | グッズ | Comments(5)

Commented by 一之瀬葵 at 2014-05-28 07:18 x
日曜日に京都競馬場でオレっちクリアファイルゲットしましたー♪エピソード良かったです。ますますオレっちが好きになりました(*´ω`*)
Commented by とねっ仔 at 2014-05-28 09:13 x
おぉ!じゅり先生 遂に遂に北海道にいらっしゃるのですね♪北海道のじゅり先生ファン一同大歓迎いたします♪三石は札幌からも日帰り圏内なので楽しみですね♪んがっ!!7月6日は実父の三回忌で地方に行っております。さすがに三石には行けない(泣)残念すぎます。でもきっとじゅり先生はいつか札幌競馬場にもきてくれるはず!だと思ってます(笑)7月の三石はいい季節だと思います。夜は涼しいので長袖をお忘れなくお持ちください。
Commented by zana at 2014-05-28 21:08 x
オレッチクリアファイルは、JRAの方なんですねぇ。
ホースシューでも扱ってくれると嬉しいのですが…。

7月は北海道ですかぁ。
羨ましいなぁ。
ラベンダーも咲き始める季節かな?
でも、案外寒いですよね。
風邪引かないようにして下さいね!

ああ、私も日高の当歳馬を見に行きたい。( *´艸`)
Commented by den-bori-ken at 2014-05-29 01:12
一之瀬葵さん ありがとうございます。
オレっちも久し振りの競馬場で入れ込んだことでしょう♪

とねっ仔さん そうなんです。
三石にお邪魔させて頂く事になりました!
その頃だと仔馬たちもきっと大きくなっていることでしょうね。
お会い出来ないのは残念ですが(しょぼん)
いつか北海道の競馬場でも何か出来るように頑張りますね!
夜は涼しい…とメモします。

zanaさん オレっちは競馬場でも売ってますし
ホースシューでも売ってますよ(*´∇`*)
確かに朝晩は涼しそうですよね。7月でも。
ラベンダーも見れたら奇麗でしょうね〜。
Commented by zana at 2014-05-31 16:10 x
ホースシューで扱ってたんですね~。(*^_^*)
早速、クリファイルとシール、ゲット!です。
じゅりさんに教えて貰って良かった。

<< 栗東トレセンに行こう!〜梅田智...    ありがとうございました! >>