人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を離したら

目を離したら_a0093189_1503163.jpg

小さい馬たちがきゅうりに群がっていました…。


毎日暖かいですね。嬉しいです!
やっとこの宮城にも春が来たか!と思います。
もうすぐサイン会。いつも何を着て行こうか迷います。
お洒落に無頓着で実家にいた時は妹に見てもらっていたのですが
今はそういう訳には行かないので悩みます。

もうちょっとお洒落を勉強しようと思いました。


★よろしければポチリ願います★



目を離したら_a0093189_21531612.jpg

春なので新商品続々でございます〜。






目を離したら_a0093189_2314976.jpg

もうすぐオレっち出動だぜ〜!!


★3/29に中山競馬場でサイン会をやらせて頂きます★

★4/19にクレイン泉パークタウンにてサイン会をやらせて頂きます★

by den-bori-ken | 2014-03-26 01:54 | | Comments(7)

Commented by 福島のaki at 2014-03-28 16:51 x
オレっち到着!
家まで持って帰るのが待てずに仕事中にこっそり・・・
もうだめ・・・涙と鼻水が・・・
花粉症なのでと言ってごまかしました。
帰ってもう一度泣きます。
心があったかくなりました。
ありがとう。じゅりさん。
Commented by さるお at 2014-03-28 20:46 x
オレっち読みました~。
デカ女とポニ子ちゃんのお話、私もそうなの~。

乗れなくても、あの子に会いに毎週クラブに行くの♪
あの子に触れてるだけで、癒されるの。

ワガママだったり、甘えん坊だったり、お利口さんだったり、一喜一憂して振り回されっぱはしだけど、私を幸せにしてくれるあの子。

みんなにもそんな子がいるんだなぁと、あらためて感じました。

オレっちたちの日常は、私たちの日常はでした。

素敵なお話これからも描いてくださいね。




Commented by くまきちゃん at 2014-03-29 01:44 x
初コメです。おれっち無事入厩しました!
ついていたオマケの名刺がパー子で嬉しかったです!何故ならパー子の性格は私そのもの…。
Commented by ゆきぽん at 2014-03-29 10:11 x
じゅりさん♡

いよいよサイン会ですね~♬
天気もよくて、よかったです^^
ファンの皆さまとの時間を楽しんで下さいね!
青森からエールをおくっています♡

気をつけて帰ってきてくださいね~(。・ω・。)ノ♡
Commented by のり巻 at 2014-03-29 17:23 x
「オレっち」読みました(*^^)v
短編集も楽しくていいものですね。
いつものように、笑えて泣けてホッコリします!
じゅりさん、ありがとう(^^♪

私がツボだったのは、「芦毛くんの夏」!ホンッとそうなんですよね。
私がよく乗るコもすごい汗かきでドロドロになってますよ。
Commented by kano at 2014-03-30 14:19 x
オレっち、我が家にも入厩しました(^^)
私も、ポニ子ちゃんに、ほんわかじ~ん、ってなりました(^^)
私も、我が愛馬に乗れても乗れなくても、せっせと会いに行きますよ(^^)v
これからもずっと(^^)
Commented by みゆき at 2014-03-30 16:05 x
オレっち、読みましたよ~!
馬のあるあるに笑ってしまいました(*´∀`)♪

うちのクラブにも、じゅりさんの本、置いてあるんですよ~

<< サイン会では…    匠の技で… >>