人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のイベント

明日の東京競馬も中止になりやした…。

なんてこったい
雪のバッキャロー!


しかし…。


イベントはやります!

東京競馬場で馬は走りませんが
馬券は売るし
お店もやってます!
明日は京都記念だし!

それにお天気もたしか良かったはず!

この際、この状況を
楽しもうと思います!

私も今、頑張って東京に
向かってます。

車で渋滞中で
1キロ進むのに1時間かかるけど…(笑)

by den-bori-ken | 2014-02-15 11:48 | Comments(9)

Commented by ゆきぽん at 2014-02-15 12:25 x
じゅりさ~ん。

このお天気、なんてこったい!ですね~(T_T)

でもイベント開催してくれるとのことで、ホッとしました!
私達も東京に向かっていて、今福島を通過しました。

私も、この状況を楽しみたいと思います。

明日無事にお会いできることを、祈っていま~す☆
Commented by モルツー at 2014-02-16 09:03 x
はじめまして!道中お疲れさまです!
イベント開催とのこと、ありがとうございます。楽しみにしてたので、東京での競馬が延期になったと知った時はショックでしたが、イベント開催の報を知り安心しました。旦那と一緒に伺います!
お会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by zana at 2014-02-16 09:47 x
私は、やっぱり断念しました。ごめんなさい。
じゅりさん、大雪の中、本当にご苦労様です。
今日は、いいお天気。
こんな時に来てくれるファンは、本当のじゅりさんファン。
どうか、密度の濃い一日を楽しんで下さいね!(*^_^*)
Commented by endolly at 2014-02-16 12:01 x
イベントお疲れ様です!
加瀬沼の白鳥(笑)をはじめ、超ローカルネタが楽しかったです!

このイベントを契機に『踏み切って、ジャンプ〜♪』って、より飛躍されますように。
Commented by 青色 at 2014-02-16 18:46 x
じゅりさん、イベントお疲れ様でした!
大雪の中、東京競馬場に来てくれてありがとうございました(^O^)

今日の東京開催中止=イベント中止だと思い、仕方なく中山へ行こうと思ってました。でも「イベントやります!」を見て、迷わず府中に飛んで行きました。

馬がいないのは残念でしたが、憧れのじゅりさんに会えて、サインをいただき、お話もできて幸せな一日でした。
あの後シャッターの絵もばっちり見て撮って来ました!
茨城から3時間…でも行って良かったです。

これからも素敵な作品を楽しみにしています!
Commented by 股旅庵馬ん次 at 2014-02-16 23:11 x
本日、嫁とともにイベントに参加させていただきました「元競馬記者の馬ん次」です。
本日はお疲れ様でした・・・『元競争馬のオレっち』にいただいたサインを眺めつつ、数十回目の再読をしております!

え、すいません、京都記念のジェンティルドンナ負けました・・・ま、競馬記者なんてこんなもんですよ。

これからも頑張ってください!
Commented by マサコロ at 2014-02-17 00:14 x

今日はお疲れ様でした。
お話できた上に西のカナさんを
描いて頂いて、とても嬉しかったです。

それにターフィーショップでは
地元中京とは違ったラインナップの
じゅりさんグッズがいっぱい…。
ここぞとばかりに買ってしまいました。

競馬の中止は残念でしたが充実の初府中。
サイン会を開いて下さり、
ありがとうございました!
Commented by DDP100 at 2014-02-17 20:40 x
イベントお疲れ様でした。

昨日は抽選で米3合当てて、別の抽選でも1等当てて、じゅりさんのサインをいただき、楽しくお話しさせてもらい、馬券だけ外しました・・・

また同様のイベントが開催されたら是非参加したいと思います。
今回はありがとうございました。

Commented by ニホ at 2014-02-18 00:42 x
サイン会ではありがとうございました~。
車でいらしてたんですね。
お帰りも、大変だったことでしょう…。
ホントにお疲れさまでした。
でも、お話もできて、とっても良かったです。
ありがとうございました。

トートバッグ、さっそく使わせていただきました♪

また機会があったら、ぜひまた参加します~。
今回は、東京競馬場に来ていただき、ありがとうございました~!

<< ありがとうございました!!    iPhone5のケース >>