人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone5のケース

iPhone5のケース_a0093189_1104584.jpg

iPhone5の新しいハードケースが登場しました!!
使える方…いいな…。私iPhoneじゃないんです…。


2月になり東京開催始まりましたね!!
大好きな競馬場です。
2/16に東京競馬場にてサイン会を行います!

風邪が流行ってますね。子供達が咳をしていて
うつされないようにしないと。。。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2014-02-02 01:14 | グッズ | Comments(2)

Commented by zana at 2014-02-02 18:08 x
16日、東京競馬場行きたいわぁ~。
シャッターの絵、すご~~~い!めっちゃ、楽しめます。
流石、じゅりさん!
もう少し近いと行きやすいんだけど、南武線が長いのよねぇ。(p_-)
でも、東京競馬場が、じゅりさんの絵であふれてるって、凄く魅力的です。(*^_^*)す・て・き!
行きたいなぁ。悩むうぅ…。
ちなみに私もガラケー派です。( *´艸`)使いやすいんだもん!
Commented by den-bori-ken at 2014-02-12 00:29
Zanaさん ありがとうございます。
いよいよ今週末となりました。
ゼッタイに風邪などひかないようしないと!と思っています。
お会い出来たらいいですね♪

<< 明日のイベント    東京競馬場でのイベントのお知らせ >>