人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京競馬場に登場!!

東京競馬場のフジビュースタンドの
1階と2階の馬券売り場のシャッターのイラストを描かせて頂きました!

東京競馬場に登場!!_a0093189_2155130.jpg

名馬達が牧場でのんびりしています。
ここは撮影オッケーなのでフラッシュバシバシたいて
どんどこ撮って下さいませね!

東京競馬場に登場!!_a0093189_21545581.jpg

ドリームレースバージョンです。



東京競馬場に登場!!_a0093189_21545314.jpg




東京競馬場に登場!!_a0093189_21545121.jpg




東京競馬場に登場!!_a0093189_21544979.jpg

ここを待ち合わせ場所とかにしてもらったら嬉しいですね。
「ウオッカの前で待ってる」みたいな(笑)



東京競馬場に登場!!_a0093189_2155779.jpg

馬がどういう動物かを説明しているイラストです。


東京競馬場に登場!!_a0093189_2202468.jpg

誕生からデビューまでのイラスト。




東京競馬場に登場!!_a0093189_2202636.jpg

かなり大きいシャッターです。早く現物を見たいです、わたくし!!


これらのイラストはここ以外にも
府中本町の門から入って内馬場に通じる通路にも描かれています。

東京競馬場に登場!!_a0093189_2155546.jpg


東京競馬場に登場!!_a0093189_2155345.jpg



たくさんの方に見て頂けたらとってもとっても嬉しいです!!


★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2014-01-16 22:03 | 競馬 | Comments(16)

Commented by aki at 2014-01-17 09:42 x
じゅりさん!すごい!すごーい!
絶対見に行く!ワクワク♡
しかし・・・私、東京競馬場に行ったことが無いのですが、馬券売り場のシャッターと言うことは開催中には見れないって事ですか?
Commented by yabeetsu at 2014-01-17 09:45 x
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。馬のかわいさにひかれ、じゅりさんのイラストの素敵さにひかれ、毎日見に来てます。シャッターのイラスト今度絶対見にいきますね。
Commented by obentotaberu at 2014-01-17 11:51
かっ…可愛い(*゜v゜*)!!
でも府中なんですね(TT)私は宮城住まいなので競馬場と言ったら専ら福島なのですが、ぜひ実際に見に行きたいです。
ちなみにこれは期間限定ですか?
Commented by りんご at 2014-01-17 16:33 x
すごい!☆すごい!!☆
すごすぎる!!!☆素敵です!!!!☆
もう実際にみたくてみたくてしゃーないですわぁ☆
東京から遠い地方在住のため、
この前で写真を撮るのを、
今年の目標にさせていただきます(^-^)v
Commented by のり巻 at 2014-01-17 17:12 x
うわ~じゅりさん、すごいお仕事なさったのですね!
今や馬イラスト界の第一人者ですよ(*^^)v

これはじゅりさんのイラスト原画を元に職人さんが描くのですか?
それともシールなのかしら?
(ポケモンジェットみたいのも最近はシールらしいです)
是非とも見に行きたいです!
Commented by aki at 2014-01-17 19:02 x
わー!すごいです!!早く現地に行って見たいです!
じゅりさん、こんな大きな仕事をしていたなんて・・知りませんでした!!
Commented by かおっち at 2014-01-17 20:56 x
羨ましい〜!ステキすぎる♪阪神か淀にも書いて欲しいです☆
Commented by 江戸っ子 at 2014-01-18 01:01 x
じゅりさんすごいわーo(^o^)o感動です!ぜったいに見に行きます!
Commented by すっころぶ at 2014-01-18 16:25 x
見に行きたーい!!
私も子育て中ですが、子育てしながらこんな大仕事をしておられるじゅりさんすごいと思いますー!!応援してますー(*^_^*)
Commented by シブ at 2014-01-18 19:25 x
 うおおおおっ!(何のこっちゃ)・・・これを観に行くというだけで旅行の目的が成立しますね。
 最近は競馬場に行っても勝馬投票券を買わない事が多くなりました。例えば、阪神競馬場に行った時は、各レースはもちろん観るのですが、レースの間は写真を撮ったり、図書コーナーにある「月間優駿」のバックナンバーを読んだりして過ごしています。
 この発端は5年前の秋天。ダイワスカーレットvsウオッカを名古屋場外で観てから(この時握っていたのは➆ダイワスカーレットの単勝500円)で、以降馬券購入額は減る一方。2013年は「おがわじゅりグッズ購入額¥1200」>「国外での馬券購入額$4」>「日本円での馬券購入額¥0」と言う結果に終わりました。JRAさん、すビバせんm(__)m
Commented by yokan at 2014-01-18 20:40 x
 見てきましたよー。イーストホールの近くで。オールドファンとしては、サイレンススズカが逃げてミスターシービー最後方からという展開にグッときました。ああ、地下通路のほうも行ってきました。やっぱり、シャッターの波々の上よりハッキリ見えていいですね。
Commented by ミミ at 2014-01-19 09:48 x
わ~^^
可愛い~、馬たちが!喜んで駆けている~
素敵ですね~
東京競馬場ですか~

JRA様!
阪神競馬場と京都競馬場にも
じゅりさんの!可愛いお馬たちの絵を!
お願いします^^
Commented by キリンジ at 2014-01-19 19:32 x
JRA様
小倉競馬場にもじゅりさんのかわいいお馬さんたちをお願いします(>_<)
そしたらもっともっと馬券を買ってしまいますから(笑)
Commented by horse love at 2014-01-22 09:48 x
すっすっっ!!スバラシイ!!!
じゅりさん、大変大変お疲れ様でしたー!!
関東方面の方がすんごく羨ましいです!!
こんなにステキ♡なシャッターなら、ずっと開かなくっても・・!?
(あ、いや、怒られますね(^^ゞ)
もし、馬券に恵まれなくっても・・絶対癒されちゃいます!
あー!妄想するだけでo(^o^)o
もし、行けたら、どのお馬と一緒に写真撮るか、どんなポーズ??あー!!楽しすぎちゃう!!
Commented by den-bori-ken at 2014-01-24 13:29
まとめてのお返事で失礼します。

皆様、嬉しいコメントありがとうございます!
もちろんお声さえかかれば
世界中どこの競馬場でも馬の施設でも
描かせてもらいたいのが本音です。
実際、私が出向いてペンキなどで描くという訳ではありませんが
色々なところで自分のイラストを使って頂けるのは
すごく嬉しい事です!
私も早く見に行きたいです!
Commented at 2014-01-27 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 新商品 〜ポストカードなど〜    おまじない >>